コロナウィルス感染症対策

カシワゴルフは、全日本ゴルフ練習場連盟および関東ゴルフ練習場連盟の指導に従いまして、以下のとおり新型コロナウィルス感染拡大防止対策を実施しております。

①次の症状があるお客様のご来場をお断りしております。ご来場をお控えください。

 ※風邪の症状(くしゃみや咳が出る、強い倦怠感等)や37.5度以上の熱がある方

 ※咳、痰、胸部不快感のある方

 ※臭覚や味覚に異常を感じる方

 ※同居家族や身近な知人に感染した方がいる

 ※その他、新型コロナウィルス感染可能性の症状がある方

②クラブハウス内の椅子の数を半分に減らし、3つの密の状況を作らないようにします。

③常に窓を開け放し、クラブハウス内の換気を十分に行います。

④クラブハウス内で打席の順番待ちをする場合、混雑時にはお車などでお待ちいただきます。

⑤ゴルフスクールは当面の間、閉校します。

⑥スタッフはマスクを着用し、積極的に消毒手洗いを行います。

⑦手指消毒液をフロントに設置し、お客様に対して積極的に消毒手洗いを励行します。

⑧フロント周辺や手洗い場等は、平常時以上に除菌・清掃を徹底します。

⑨全スタッフは就業前に体温測定を徹底し、37.5度以上の発熱がある場合は即出勤停止にします。

⑩レンタルクラブは当面の間、貸し出しません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です